発見!MOLTI
秋の結婚式お呼ばれコーデ
2025.09.17

- 2025
- 9-1
秋のブライダルシーズンがやってきました。最近の結婚式は招待状もwebだったりして、演出が素敵ですね。新郎新婦の結婚式に対する想いが伝わってきます。
私も親戚の結婚式にお呼ばれしているので、今回は3Fのマイルピアさんにおじゃましてきました。
結婚式にお呼ばれしたら「マイルピア」に行こう!
モルティ3Fにある「マイルピア」は、結婚式やパーティドレスが多彩に揃うドレス専門店。今回は秋の結婚式ということで、どんなラインナップがあるか見てきました。
落ち着いたくすみ系のカラーに、レースや刺繍をあしらったデザインが揃っています。年代を問わず着こなしが楽しめそうですね。
ちょっと肌寒くなってくる時期なので、長袖のデザインもチェック。ウエストラインが高め目だから、スタイルよく見せてくれます。
また、はおりものも充実しているから、お気に入りのドレスにプラスはおりものでコーディネートするのもおすすめです。
ジャケットタイプはすっきりとした印象に。そして仕事のフォーマルスタイルや子どもの学校行事にも着回しができそう。
ストール系はパールや刺繍などをあしらった華やかなものが人気。ドレススタイルを引き立ててくれます。
バッグや靴、アクセサリーやハンカチ、ふくさなども揃ってます。「あ、これがない」と気づいたら、マイルピアで探してみてくださいね。
ドレスをはじめ、こちらのアイテムは手にとりやすい価格設定であることもポイント!
体型でのお悩みやコーディネートに困ったら、スタッフがアドバイスしてくれます。ぜひお出かけください。
写真・文/ナナ
郡山市在住。郡山駅周辺の会社に勤務しています。小学生の子どもが2人います。