発見!MOLTI
L・P・A・G 2025秋冬コレクション
- 2025
- 10-1
街はハロウィーン一色の秋。あっという間に季節がうつろいでいきますね。今年は暑さから急に寒くなり、お洋服選びに戸惑う人も多かったのではないでしょうか?
モルティの各ショップにも、心躍る新作が入荷しました!今回は「L・P・A・G 」の秋冬コレクションを、たっぷりとご紹介します。
年齢なんて関係ない!「L・P・A・G 」なら着たい服が見つかる
モルティ2Fにある「L・P・A・G」は、カジュアルを中心としたアイテムが揃うショップ。若い人はもちろんだけど、50・60代の女性も着こなせてしまう洋服をラインナップしているのが魅力。こちらのお店には、親子でお洋服選びをしているお客さんも多いんです!
では、さっそく見てみましょう。

「L・P・A・G」といえば、ライダーズジャケット!
レザー系やスエード生地を使い、重厚感のあるデザインに仕立てられていて、コーディネートを引き立てます。取りはずしのできるファー付きのジャケットが人気です。

ちょっと肌寒くなってきた今時期に大活躍するアウターがこちら!「L・P・A・G」には、いろーんなデザイン・カラーがあるから、迷いに迷って悩んでまた戻って、服選びが楽しいんです。
自分の好きなものを着こなして、個性を出していきたいですね。

アウターだけでなく、もちろんセーターやトレーナーも続々入荷中。こちらの人気ブランドは「ロデオ」!デザインはもちろん着心地が良いのもポイントで、リピ買いする人も多いんですよ。

最後はジーンズをご紹介。バックに大きなリボンがあるデザインやストーン入りといったフェミニンなものや、ダメージ系が今どき。ぜひ試着してみてくださいね。
今回は、秋冬ものがたくさん揃った「L・P・A・G」からお届けしました。それでは、また~!
写真・文/ナナ
郡山市在住。郡山駅周辺の会社に勤務しています。小学生の子どもが2人います。